2017年12月17日日曜日

Bang&Olufsen B&O PLAY Beoplay E8

iPhone を6から7にアップグレードしてイヤホン端子がなくなったこともあり、世の中からかなり遅れてやっと True Wireless のイヤホンを購入しました。

SONY の WF-1000X と迷いましたが、評判の良かったこちらで。在庫薄いみたいで、注文してから届くまで10日くらいかかりました。

楽天で Beoplay E8 を探す

ケース近影。


パッケージ表。


パッケージ裏。


内容物一覧。本体と充電ケースの他は、イヤーピースと充電用のUSBケーブルと説明書。


充電は普通の microUSB でOK。


右タップで電源ON・Play・Pause、左右を押し続けるとそれぞれ音量down/up、ダブルタップで曲戻し/曲送り。左タップが外部音取り込み。
非常にわかりやすいです。すぐに覚えられました。


イヤーピースはシリコン4種類+コンプライ1種類が付属。
下段真ん中に写っているのはいつも使っているfinalのイヤーピースEタイプ。E8にもぴったりはまりました。


イヤーピースのサイズはS。しっかり耳穴におさまって装着感も問題なし。


1日くらい使ってみましたが、これいいですね。
現時点で True Wireless の完成形のように思います。

0 件のコメント: