2017年12月10日日曜日

Braun MobileShave M-90

泊まりの出張の時のひげそり問題。

ひげ濃くて肌が弱いので、ホテル備え付けの安全カミソリだとほぼ顔が血だらけになります。
しょうがないので自宅で使っているラムダッシュを持ち歩いていたのですが、充電器と合わせると結構な重さ。できるだけ荷物減らしてトートバッグ1つで2泊くらい行けないかと思い、携帯用の乾電池式のひげそりを購入しました。
乾電池式なら現地で電池が切れてもコンビニで買えば良いので、充電切れの不安がなくなります。1週間くらいの海外出張のときも役立ちそう。

今回購入したのはブラウンの M-90というやつ。大体3000円弱くらいでしょうか。
楽天で ブラウン M-90 を探す


ラムダッシュとの大きさ比較。


0 件のコメント: