2012年12月30日日曜日

エディ・バウアーハッピーバッグ(福袋)2013

エディー・バウアーはわりと好きなブランドなんですが、
今年は数年前から気になっていたハッピーバッグを買ってみました。
【福袋】ハッピーバッグ 2013:エディー・バウアー オンラインストア
1万円で3万円相当、とのこと。

毎年すぐ売り切れちゃってなかなか買えなかったのですが、今年は運良く買うことができました。思ったよりも良かったので、来年買うことも考えてメモ。


こんなトートバッグに入って12月28日に届きました。


メインのダウンジャケット。1万円~1万2千円と予想。



薄手のセーター。4000円~6000円くらい?



長袖のTシャツ。3000円~5000円くらいかな。


長袖のシャツ。これも3000円~5000円くらいだと思います。


最後は半袖のTシャツ。2000円~3000円くらいと予想。



全部で5点、外れ(こりゃ着れないなー、というもの)が無くて良かったです。
予想ですが、2万円~3万円強くらいは入っているので、1万円はお買い得だと思います。満足。

0 件のコメント: