2013年7月27日土曜日

OverLay Plus for enchantMOON

さて、先週届いたenchantMOONですが、結構画面への映り込みが気になるのですね。

こんな感じ。


ということで、アンチグレアの液晶保護フィルムを買ってみました。
Vis-a-Visさんで送料込み1470円。

パッケージ。おまけでホコリ取りシートなるものがついてきました。


裏面。
なにやら張り方の説明が書いてありますが、ちゃんと読んでない…


開封。保護シート1枚。


ちなみに、保護シートを貼るときはタミヤのマスキングテープが非常に役にたちます。
保護シートと画面の間に入ったホコリをとるのにちょうど良い粘着力。


貼ったところ。
1枚目の写真とほぼ同じアングルで撮影してみました。
かなり映り込みが軽減されて、とても見やすくなりました。


もともと高精細な写真を表示するようなデバイスでは無いので、アンチグレアな画面の方がいいと思います。


0 件のコメント: