2014年2月16日日曜日

リモワ サルサ マットグレー 838.56

またまたスーツケースネタ。
去年(2013年)末に買ったんですが、記録しておくの忘れてました。
リモワサルサの高さ56cm、52Lサイズです。あまり見ない大きさだと思います。

購入したのはいつものGULLIVER Online Shoppingです。私が購入したときは36000円くらいだったはずですが、今見たら在庫無しみたい。

こんな箱で届きます。


838.56のラベル。


開封。色は新色のマットグレーです。


TSAロック。


こんなタグが付いてました。


ダブルホイール。


内部の様子。左側はデバイダー、右側はファスナーの仕切りが付いています。


液体を機内持ち込みするためのビニール袋、ネームタグ、保証書などの付属品。


保証書とステッカー、マニュアル、カタログが入っていました。


例によってサルサIATAとのサイズ比較。高さはほぼ同じで厚みが違うだけで、容量は倍くらい違います。


上から。幅もちょっとだけ大きいですね。


1週間くらいの旅行・出張にちょうど良い感じです。安く買えて良かった。

0 件のコメント: