2014年7月21日月曜日

MERRELL(メレル) Sector Dune

4年前に買ったクラークス・ナタリー、ソール直しながら履き続けてましたが、さすがにくたびれてきたので次のコンフォートシューズ購入。

楽だし間違いないんでまたメレルのジャングルモックでも買おうかと思ったのですが、それも面白くないので同じメレルの Sector Dune というのを買ってみました。
ジャングルモックよりちょっとお高めで14,000円〜15,000円くらいでしょうか。

楽天で MERRELL Sector Dune を探す

お馴染みのメレルの箱。


サイズはジャングルモックと同じUS8。ちょうど良かったです。


色は Brindle というのにしました。


中敷きはオレンジ色。かっこいいです。


ソール。ジャングルモックのソールは濡れた道だとちょっと怖かったりしますが、こっちは大丈夫そう。


ここにバンドが入っていて足にフィットします。


実物見ないで買いましたが満足度は高いです。
後は耐久性か。2年くらいは履きたいんですが。

総じて、ジャングルモック好きだけどこればっかり履き続けるのはどうもなー、と思ってる方にはお勧めできると思います。

0 件のコメント: