2015年3月4日水曜日

春コート! ( MACKINTOSH PHILOSOPHY DOVER リネンクロスショートコート)

3月に入り、少々暖かくなってきたので春用のコートを新調しました。

MACKINTOSHやトラディショナルウェザーウェアで探してみましたが、フォーマルなものしか無くていまいち食指が動かず。
ちょっと目先を変えてMACKINTOSH PHILOSOPHYで探したところ、良い感じにカジュアルなリネンのコートがあったので早速購入してみました。

色はネイビー。


サイズは38でちょうどでした。ちなみに身長は170cmです。

襟周り。照明のせいか、ちょっと露出がおかしいですね。実際はもうちょっと暗い色です。


逆にこっちの写真は暗すぎ…


この写真の色が一番見た目に近いか。良い色です。


MACKINTOSH PHILOSOPHY MENS | SANYO iStore/サンヨー・アイストア

0 件のコメント: