2015年10月12日月曜日

リボルテックダンボー ZOZOTOWN ver.

ZOZOTOWNで、GLOBAL WORKのオックスフォードシャツがいつもより500円くらい安く売っていたので2枚ほど買っておいたのですが。

買ったのはこれ。通常は3780円ですが、セールで3024円(20%off)でした。まあ、それは今回はどうでもよくて。


いつもより大きな箱だなあ、と思っていたら、下の方にこんな箱が。 

開けてみると、なんとダンボーのフィギュアが! しかもZOZOTOWNバージョンの限定品みたいです。


やばい。かわいいぞ。


目も光る!


ヤフオク見ると1万円台で落札されてるみたい。レアなんでしょうか。大切にしよう。

0 件のコメント: