2016年3月7日月曜日

LAVENHAM HARKSTEAD

だいぶ暖かくなってきたので今年の春コートを確保しました。

冬に買ったDENSTON FLANNELがとても良かったので、またラベンハムで。今年の春夏のLOOK BOOKに載っている HARKSTEADというモデルです。
BRITISH MADEのオンラインショップにはまだ出ていないようです。

丸の内に行ったついでに新丸ビルの BRITISH MADE に寄ってみたところ、マネキンが着ていた最後の1着が残っていました。サイズ38のみだったのですが、試着したところぴったりだったのでその場で確保。

お持ち帰りー。


色はネイビーです。ジャカードチェック柄。目立ちすぎず良い感じです。


後ろはセンターベンツ。


襟裏はコーデュロイになっています。


今回の最終チェックは MARIE さん。


タグ。サイズ38。


左の胸裏にポケットあり。地味に嬉しいポイントです。


DENSTONとのサイズ比較。
DENSTONはサイズ36、今回入手した HARKSTEAD はサイズ38ですが、袖丈・裄丈はほぼ同じ、身幅はHARKSTEADの方が小さめ。着丈はHARKSTEADの方がちょっと長い感じ。
多分HARKSTEAD36買ってたら窮屈だったと思います。試着して良かった。


多分取扱い無いと思いますが、一応楽天の検索リンク貼っておきます。

楽天で LEVENHAM HARKSTEAD を探す

0 件のコメント: