2016年10月6日木曜日

HERGOPOCH ブリーフケース GL-BF CAMEL

普段はリュックで通勤してるんですが、さすがにちゃんとしたブリーフケースじゃないとまずかろうというシチュエーションもありまして、革製のそれなりなカバンを購入。
最初はTUMIやaniaryあたりで探そうと思ったのですが、TUMIは薄マチか重いかのいずれかでちょっと疲れそう、aniary は柔らかめでくったりしすぎ、ということであまりしっくりくるのが見つかりませんでした。

そうこうしているうちに見つけたのがこれ。HERGOPOCH(エルゴポック)の2wayブリーフ。
楽天で GL-BF を探す


大きさは39cm x 29cm x 9cm。ちょうど良い大きさです。


外側にはジッパーつきのポケットが2つ。


肩掛けベルトは布製。斜めがけもいける長さです。


内側。ポケットにブランド名の型押し。


内側その2。


底には鋲がついてます。


肩掛けベルトのフック部分。なかなかしっかりしてます。


保管用の袋もついてました。


カバン自体の重さは1kgほど。軽くて使いやすそうです。
長く使っていきたいです。

0 件のコメント: