2017年5月11日木曜日

DRAKE'S(ドレイクス) 50オンスロイヤルツイル ソリッドネクタイ

久しぶりにスーツを着る機会がありまして、ネクタイを新調しました。

とはいえ、年に何回も使うわけではないので、超定番のこれ1本あればずっと使えるものを買おうということで、DRAKE'S(ドレイクス)の50オンス、ネイビー単色を選択。

いつも参考にさせて頂いているブリティッシュメイドさんのサイトの説明が非常にわかりやすいです。

50oz SILK TIE(無地) DRAKE'S | ドレイクス BRITISH MADE

現地から輸入したものは2万円超するようですが、私が今回購入したのはBEAMS扱いの日本製のもので、ちょっとお安く14,000円。

楽天で ドレイクス ネクタイ を探す



最近、物を減らして本当に必要なものだけを大事に使いたい欲求が高まっている感じ。ネクタイも普段使うのはこの1本だけで良いかな。

0 件のコメント: