2010年3月22日月曜日

DOMKE プロテクティブ・ラップ FA-34S

普段使いのDSC-HX1、持ち出すときはストラップで首にかけるのでケースは使わないのですが、
バッグに放り込むときの保護用に買ってみました。
カメラをくるんでベルクロで止めるだけなので簡単です。

パッケージ。私の買ったお店(カメラのミツバ)はメール便で送ってくれました。


袋から出した状態。ちょうどいい厚みがあります。


DSC-HX1を乗せた状態。私が買ったのはSサイズですが、このカメラにはちょうどいいです。
一眼サイズを包むにはたぶん小さいです。


包んで、



ぴったりです。



本来はこのサイズはレンズなどの小物を包むのに使うようです。
ということで、EOS 50D のキットレンズ(EF-S18-200 IS)を乗せてみました。


ぴったり。


おすすめです。

「DOMKE プロテクティブ・ラップ」を楽天で探す

0 件のコメント: