2009年2月14日土曜日

肩こり直る?「肩楽寝」

ここのところ肩こりがひどいです。
先日は、仕事中に頭痛がひどくなり、さらには目がちかちかしてくる始末。
バファリン飲んで耐えながら、へろへろになって仕事してました。

どうも、朝起きてすぐから調子悪いみたいなので、枕が悪いのではと思い、
新調することにしました。

# これまでは通販生活でおなじみのファベ社の枕を使ってましたが、
# へたってしまったのでしょうか。
# 以前はこの枕で何の問題も無かったんですが。

同じものを買い直してもよかったんですが、ロフテーみたいなオーダーメイド枕にもあこがれます。
で、いろいろ調べて、今回頼んだのは以下。

寝具天国さんというところで、カバー込み4,777円。税、送料込。
頼んだ翌日に届きました。すばらしい。

立派な箱に入ってます。


開けたところ。


「肩楽寝」を楽天で探す

オーダーメイドではないのですが、自分で中身を入れたり出したりして調整できるようです。
値段もそんなに高くないので、仮に合わなかったとしてもあきらめがつきます。

これでだめなら、大山さんとこの整体に行ってきます。

0 件のコメント: