2009年12月27日日曜日

無印良品の財布と名刺入れ

なんだか安かったので試しに買ってみたら、これがなかなか良かったので紹介しておきます。
検索用キーワードは「ブライドルレザー二つ折り札入れ」と「ブライドルレザー名刺入れ」です。

財布の方は4095円から20%OFF、名刺入れの方は2625円から50%OFFでした。デフレってすごい。


箱を開けると、きちんと不織布の袋に入っています。


まずは財布の写真から。色は紺にしてみました。他にはワイン(濃い赤)と茶色がありました。


やっぱり小銭入れはこの向きでないと。


札入れは2つに分かれています。


小銭入れも2層に分かれてます。よい。


名刺入れも紺色で。こっちもワインと茶があるようです。


内側。きわめて普通の名刺入れ。これが1300円ちょっとで買えるのは驚きです。


ネットストアでも買えるようです↓

0 件のコメント: