2011年11月20日日曜日

LAMY studio 万年筆

最近、Safari の万年筆を日常的に使うことが多く、鉄ニブの渋めのインクフローも悪くないのでは、と思い始めておりまして。(モレスキンとの相性も良いようです)
鉄ニブの高級感のある万年筆、ということで、studio を購入してみました。太さはEFです。daily-3っていうお店で6000円くらいでした。

studioといえば、このプロペラクリップが特徴的。


シルバーとマットブラックの組みあわせがLAMYっぽいですね。


Safariのペン先と比べてみたところ。見た目ほとんど同じに見えます。同じインク入れて書いてみましたが、書き味もほとんど同じでした。


Safariの書き味に満足していて、もうちょっと高級感のある万年筆が欲しい方にはおすすめです。

楽天で lamy studio 万年筆 を探す

0 件のコメント: