2012年4月15日日曜日

quiverのモレスキン用ペンホルダー

普段、仕事用にモレスキン ハードカバ(ラージ・プレーン)を、家での日記用にデイリーダイアリー(ポケット)を使用しているのですが、特に会社で移動する際に一緒にペンも持ち歩けると嬉しいと思って、定番のこれを購入してみました。

といっても、日本国内では売っているところが見つからなかったので、公式サイトから個人輸入。こちらから直接買えます。→ Quiver pen holders for your treasured notebooks

ラージ用のペンホルダーが $20.95、
ポケット用のペンホルダーが $18.95、
これに、Shipping + Handling が$10.58加算されて、計$50.48。
1週間くらいで届きました。

こんな封筒で届きます。


内容物。内緒ですが、次回購入時に割引になるクーポンコードも入ってました。


ポケットサイズのノートにつけてみたところ。入れているペンはペリカンのM405です。ちょうど良いサイズ。


外に出してサイズ比較するとこんな感じです。


こちらはラージサイズのモレスキン用のペンホルダー。細いペンなら、無理すれば2本入りそうです。


こちらもサイズ比較。M405よりも大きなペンでも大丈夫そうですね。


まあ満足です。というか、モレスキン用のペンホルダーって他に選択肢が無いんですよね…

0 件のコメント: