2014年8月11日月曜日

米織小紋 巾着袋(小)

前回に引き続き小物ネタ。

今年3月に購入して、日々出張の際に便利に使っている BOSE QuietComfort 20 ですが、付属のケースがちょっときつめでケーブルが断線しないか不安なので、代替のケースを探してみました。

んで、なかなか良さそうだったのがこちら。→ ライフスタイルショップ b Prese / 米織小紋巾着小
楽天でも売ってます。だいたい1000円前後。→ 楽天で 米織小紋 を探す
柄がたくさんあって楽しいです。

私が購入したのは「網代」という模様。
網代とは、「竹や箒、檜皮を薄く削ったものを交差させて組んだもの」らしいです。


内側には小さな仕切りがついています。


QC20付属のケースとの大きさ比較。


内側のポケットを上手に使うことで、イヤホン本体とバッテリー部分が直接当たらないように収納することができます。

これ買ったお店には他にも面白そうなものがたくさんあるので、一度のぞいてみると面白いかもしれません。→ ビープレゼ/b Prese

0 件のコメント: