2018年2月25日日曜日

SENNHEISER HD599

前モデルのHD598、1年くらい前に手放しちゃったんですが、最近耳穴をちょっと傷めたりしたこともあって、オープンエアーで楽に音楽聴くために再度購入しました。

どこも大して値引きしてなかったので安心の Amazon さんで。2万円代前半。



外箱。たしか HD598 はブリスターパック的な外装だった気がするのですが、ずいぶん高級になりました。


日本代理店の正規版。


このQRコードで本物であることを証明できるようになってます。


形状は HD598 とほぼ同じですが、ヘッドバンド部がブラウンになってずいぶん落ち着いた感じになりました。


ケーブルは長いのと普通の、2本付属。


安定の音質です。装着感も良く、ずっとつけていられます。
せっかくなので HD660S 行こうかな、と思ったのですが、これで十分でした。

楽天で HD599 を探す

0 件のコメント: