2020年8月14日金曜日

OLIVER PEOPLES の SHIPMAN 2本目

以前購入したオリバーピープルズの SHIPMAN(col:COCO2)
とても気に入っているので予備に何本か持っておきたいのですが、既に生産中止と言うこともありなかなか手に入れるのが難しい。

今回、未使用品が安く出ていたので確保しておきました。

ちょっと小ぶりなサーモント。
色合いがルノアっぽいなぁと思いました。やさしいイメージです。


オリバーピープルズのロゴ。


色は DM というカラーコード。「デミ」のことでしょうか。


チタンフレームを挟み込んだ形が特徴的。


上は以前購入したもの(COCO2)、下が今回購入したもの(DM)。


本当はもう1本、BK/S (黒・シルバー)があれば欲しいのですが、なかなか安く出てこないですね。気長に待ちます。

今回購入したフレームにはブルーライトカットレンズ入れて、だて眼鏡として使おうと思います。

0 件のコメント: