2008年2月27日水曜日

チーズはどこへ消えた?



















読み始めた日: 2008-02-05
読み終わった日: 2008-02-05
Amazonリンク: チーズはどこへ消えた?

英語学習の一部、という位置づけで注文。
同タイトルのオーディオブックと英語版ペーパーバックを読んでいましたが、その進捗が芳しくないため、リファレンスとして日本語版を購入(笑)。1時間で読み終わりました。
メインの寓話の前後の、「クラス討議」がずるい、というか、良くできてますね。どうしても感情移入してしまう。一歩引いた視点で仕事への取り組み方を考えるという意味で、一度読んでおくといいと思いました。
ただ、こういう話を聞いてピンと来る人は、常日頃から同じような事を考えている気もするし、普段から「変わらない」事になれている人は、こういう話を聞いても「自分には関係ない」と思ってしまうような気もします。

0 件のコメント: