2009年8月24日月曜日

GR DIGITAL II 用ケース(その2) - Lowepro レゾ30



まず、いつもの Lowepro から1つ買ってみました。レゾ30。
ちょっと趣向をかえて、黒じゃなく赤にしてみました。

楽天で レゾ30 を探す

以下、GRD2 を入れてみたところ。本当にぴったりです。ぴったりすぎてちょっと出し入れしにくいかも。
もう一回り大きいレゾ50でもいいかもしれません。
特に GRD3 は GRD2 よりもちょっと大きいらしいので、レゾ30だと入らない可能性があります。



サイズはぴったりで申し分ないのですが、思いのほかファスナーが固くて、開け閉めしづらいです。
今まで Lowepro 製品たくさん買いましたが、こんなことは今まで無かったので、今回私のところに届いたのが外れだったのかもしれません。

ということで、GRD2 のケース探しはその3に続きます。

0 件のコメント: