2011年7月21日木曜日

G-SHOCK MADMAN GW-9300-1JF


方位計、温度計、ムーンフェイズが付いたG-SHOCK。今年6月に発売になったばかりのモデルです。
ビックカメラで 25,700円 + ポイント10% + 株主優待券3000円分。安くは無いけど特に高くも無いという微妙な価格設定。
ちなみに、方位計の付いた G-SHOCK って珍しいらしいです。


以下はコンパスを起動したところ。若干ピントがぼけてますが撮り直すの面倒なのでこのままで。
"E"は上がEastっていう意味らしい。すぐ左の円のところと、下の89っていう数字でも方位を示してます。間に小さく書かれてる27.7が温度。温度はなかなか正確ですね。思ったよりも使えそうな印象。



これはムーンフェイズを表示させたところ。月齢が19.8ということか。なるほど。
あ、というか、ムーンフェイズは常に小さい円の所に表示されてるので、このモードにすると正確な月齢が表示されるんだ。今わかった。



早速明日から使います。
楽天で GW-9300-1JF を探す

0 件のコメント: