2017年8月6日日曜日

ポケットドローン FQ777

練習用に家の中で飛ばせる超小型のドローンを購入。2000円弱。
思っていたよりも安定して飛びます。この値段でこの性能はすばらしい。

楽天で FQ777 を探す



小さめの箱。


説明書きは若干怪しい日本語ですがまあ問題ありません。
設定を切り替えた上でコントローラを上下逆に持つことでモード1・モード2を切り替えられるというなかなか良く考えられた仕組み。


4色ありますが、黒を選択しました。


内容物一覧。スペアのプロペラも入ってました。


若干パーツにバリがあるのはご愛嬌。自分できれいにしましょう。


大体20-30分の充電で5分強飛ばせます。なかなか楽しい。
クーラーで風が動いている部屋で充電が切れるまで一度も落とさずにホバリングし続ける、という練習してます。

0 件のコメント: