2018年3月25日日曜日

BEAMS 別注 TWW CHRYSTON

春コートって本当に着る期間が限られるので、なかなか買うの難しいです。
で、この CHRYSTON、数年前からいつか買おうと思っていたのですがタイミングが合わず、今年もスルーかと思っていたのですが、なんとヤフオクで新品がちょっとお安めに出品されていたので、思い切って購入しちゃいました。

BEAMS(ビームス)Traditional Weatherwear × BEAMS / 別注 CHRYSTON(コート ステンカラーコート)通販|BEAMS

Traditional Weatherwear × BEAMS / 別注 CHRYSTON(ステンカラーコート)|Traditional Weatherwear(トラディショナルウェザーウェア)のファッション通販 - ZOZOTOWN

フード付きのベーシックなコート。
BEAMS 別注じゃない普通の CHRYSTON は裏地付きの3層構造(のはず)ですが、これは1枚仕立てで軽いです。


色は TABACCO、サイズはいつもの36。



素材はポリ82%に綿混。良い感じの張りがあって良いと思います。まさにちょっと高級な春コートという感じ。


…とか言っている間に、今週はもう最高気温20度超えてくるらしいです。
一気に4月中旬くらいの感じになってしまって、着るタイミングないかも。失敗したかな。

0 件のコメント: