2018年3月3日土曜日

Spektrum DX6i入手 & モード2変更

BLADE Inductrix、これまでは付属の送信機で遊んでいましたが、そろそろアップグレードしたいと思っていたところ、無事にヤフオクで DX6i 落札できました!

中古ですけど綺麗です。


技適。日本国内でも使えます。


届いたのはモード1だったので、モード2に変更します。
やり方が書かれた説明書が同梱されていたので、無事に変更できました。

裏蓋のネジはずして、


上下スティックのクリック感は板バネの銀のネジで調整。
同じく上下スティックのセンター戻し用のバネは、右下の銀の皿ネジで調整。
左側のスティックのバネを効かなくして同時にクリック感を足してあげれば左側スティックがスロットルに。右側は逆。
あとは設定で割当を変更するだけ。
簡単でした。


0 件のコメント: