2018年3月11日日曜日

Uniqlo U クルーネックT

これは良いものだと思いました。

Tシャツって、なかなかこれ、というものが無くて、500円くらいの安いやつだと一度でも洗濯すると外に着ていけない感じになってしまうし、かといってきちんとしたものを買おうとすると4-5000円位したりするので、ちょっと手が出なかったり。

で、先日たまたま立ち寄ったユニクロのクルーネックTシャツがすごく良かったので、3枚購入しちゃいました。なんとこのクオリティで1枚1000円です。

購入したのは 03 GRAY、59 DARK GREEN、54 GREENの3枚。
とりあえず、ジーパンにこのGRAYのTシャツと黒いジャケットとか着ておけば簡単にまとまった感じになるかと。


首の周りの縫製もしっかりしています。

0 件のコメント: