2018年6月10日日曜日

BMアクセラのフットレストカバー

納車から1週間、だいぶ馴染んできました。MRCCが予想以上に便利です。

かなりのオーナーが装着していると思われるフットレストカバーを装着しました。
純正品意外には、Y・Mtさんのラバー製のやつとFJ Craft さんのカーマットの生地を使ったやつが有名ですが、今回はとりあえずラバー製のを購入。税込1,300円くらい。

 純正のもそんなに高いわけじゃないんですが、穴開け・ネジ止めが必要らしく、装着の手間がかかりそうなので今回は選択肢から外れました。







ビニール袋にパックされた状態で届きました。


表面は固めのゴム製です。


裏面。マジックテープで装着。


装着前の様子。内装むき出しです。
雨の日に靴底が濡れたままここに足を乗せるのはちょっと憚られますね。


装着後。


0 件のコメント: