2008年7月12日土曜日

iPod touch 2.0 と AQUA FORERST


















…ということで、めでたく私の iPod touch もバージョン2.0になりました。
前回の有料アップデートは見送ったので、アイコン並べ替えのぷるぷるとか、歌詞表示とか、
やっと世の中に追いつきました。

AppStoreも問題なく使用可能。いきなりたくさん用意されていて迷います。
Jaredがあったのがとても嬉しい(笑


JailBreakして遊んでいた iPhisics が無くなって、ちょっと寂しかったので、
同じような感じのゲームを購入してみました。900円。

オープニング画面。
touchのバージョンが2.0になって、スクリーンショット簡単にとれるようになりました。
ホームボタンを押しながら、スリープボタンを押すだけです。






















PUZZLEモードのメニュー。
「水蒸気を誘導!」を選ぶと…






















こんな感じ。
溜まっている水を下に落として、炎で蒸発させてから上の氷で冷やすのかな?

0 件のコメント: