2008年11月14日金曜日

浜松市立図書館



いつか作ろうと思っていた浜松市立図書館のカード。
先日浜松駅前に行く用事があったので、ついでに「中央図書館駅前分室」というところに行ってカードを作ってきました。



駅前分室は雑居ビルの7階。少し前まではフォルテにあったらしいですが、フォルテが閉鎖になったために移動になったそうです。
平日は夜8:00までやっているのが嬉しいです。

ちなみに、Webからも蔵書検索・貸し出し予約ができます。予約した図書は市内のどこの図書館でも受け取り可だそうで。
通勤路からちょっとだけ外れたところに東図書館があるので、朝、通勤途中に寄ってみようと思います。

0 件のコメント: