2008年11月2日日曜日

eneloop kairo届いた

届いた日: 2008-11-01
購入金額: 4,980円(ポイント548pt)
購入場所: SANYO 両面暖かい 充電式カイロ 「eneloop kairo」 (シルバー) KIR-SL1S(S)

…ということで、届きました。eneloop kairo。
去年も買おうと思ったんですが、気がついたらどこも売り切れで買えなかったので、
今年は在庫のある内に速攻で注文。
今年のモデルは両面発熱するようになっていて、更に便利になっているようです。
色は、迷ったんですが、シルバーにしました。

パッケージは小さいです。


裏側。引っかける穴がセンターからずれているのは重量バランスを考慮して、でしょう。


本体とACアダプター。ACアダプターも小さくて好印象。
自宅にはエネループの充電器があるので、このACアダプターは会社に置きっぱなしにしときましょう。


本体以外の付属品。薄手の布でできているケースがついています。


ケース、ちょっと厚手ですが、iPodソックスが大きさ的にはピッタリ。ただ、熱が伝わりにくいのが難点。
鞄に入れるときはケースに入れて、実際に使うときは裸で使うのがいいのかな?


これから寒くなったら大活躍の予感。

0 件のコメント: